休日は

image

火曜日は定休日!

週に一度の貴重なお休みです♪

いつもお世話になっているお友達みおちゃんの

美容院 Kahua に行ってcutしてもらいました。

すっきりさっぱり!少し伸ばす計画です★

耐えれるのでしょうか。。笑

Kahuaの帰り道・・・

『トッキー』と声をかけてくれたのは見澤夫婦。

・うおくに商店・という素敵なお店をされていました。

image

ベビーちゃんは初対面!!!!!

かわいいいいい!!!!

赤ちゃんってほんと癒しの効果がすごい。

image

いつかは私も母に、、

そんな妄想がとまらない中、、

お腹の減りも止まりません。笑

image

カウンターメインのお店でお一人様でも◎

とても美味しくぺろりといただきました。

お店の名前が読めません。笑

気になるかたは

JEANA 神戸 ←コビペして検索して下さい笑

食べ終わった5分後に、、、

歯医者。

口の周りにトマトソースをつけながら。

強気な患者ですね。

大きな虫歯もなく優秀な歯でした♪

そして、、、、、、

我が家の夕食は

餃子の皮でピザ★

パリッパリで美味しいの!

ただ、、、量が足りなかった。

夜中に旦那はんと二人でチャーハンを。。

太ってまう〜けど、お腹空いてたら寝られへ〜ん

のやつです笑

image

最近、痩せた??と言われるので

調子乗ってます。

食べることが好きすぎてつらい。

おすすめのご飯屋さんとか

教えてください。笑

コメントを残す

