Circa kobe

image

私がよく行く古着屋さん♪

→ → → →  Circa

南京町を東から西へ通り抜けると

サークルKかサンクスか←記憶曖昧ですが笑

コンビニの斜め向かいビル3階

この看板が目印です〜!

怪しい赤い扉のエレベーターから

どうぞ〜笑

image

秋冬物が入荷しておりました!

かわいい!!!!

image

Circaのオーナーはご夫婦なのですが

2人共とてもお洒落で憧れ夫婦♪

まさかの入籍祝いにバンダナをプレゼントしてくださいました!

涙でる〜

ありがとうございました!!

コメントを残す

