joie nail


トアウエストにある

joie (ジョワ) ☆☆☆
とっっても可愛いネイリスト

なっちゃんのお店です*

今回は 大人っぽく!!とゆうテーマで笑

アートをしたい!あれこれのせたい!

そんな思いを感じてない!

ふりをして、、笑

ココア→ベージュのグラデーションで♪

大人やわ〜とにやり。

いや、もう、アラサーやからね

と厳しいツッコミなつき。

ほんまいつも楽しい時間を

ありがとう!

秋っぽく、大人っぽく←まだ言う笑

大満足の仕上がり*

次はコテコテにしよかな笑

お客様にも大好評で嬉しいのである。

私の爪見て、、そんなまつげにしたい

とのご要望もありました笑

今月は夏休みや大切な友人の

二次会もあるので

やはりネイルとまつ毛はかかせません。

女子って楽しい♪♪*

またお願いします〜

コメントを残す

