台湾3日目  最終日

IMG_8941

おはようございます♪♪
最終日も、、、

IMG_8937
晴れ!!!!!!

ホテルから101が見えております^ ^
この3日間傘いらずでした☀︎

チェックアウトが12時で
空港へ向かう待ち合わせが
14時だったので
あまり時間がないため

ホテルの周りをお散歩〜♪

IMG_8953

「もう、ホテルの周りは地元や」
と堂々と歩いてますが
この時すでに道を間違っています。
2人とも方向音痴の自信家。笑
(後ろ姿が少年すぎる件。笑)

IMG_8980

ホテルの真裏が商店街見たいになってて
食べ物屋さんがたくさんっ
お昼の12時過ぎになると
昼休憩のギャル達も
財布を片手にランチてきな♪

何かよく分からないが
女子が並んでて人気そうな
お弁当たちをGET♪♪

IMG_8981IMG_8982

すんごい量。笑
ビーフン見たいなピリッと辛い麺は
お好みでスパイスとニンニク。
香りが、、、
今から飛行機ですけど笑
上にのっかってる
そぼろも美味◎

そして茶色い方。
ごはんどーん!
煮卵どーん!
豆腐どーん!
最後にとろとろ豚足どーん!!!!

すんごい行列ができてたお店!!!
流されるがまま笑
全て身を任せたら
こんなお弁当が仕上がりました笑
ほねまでホロホロの
とろとろ豚足♪♪

めっちゃ、美味しかった!
(豚足も食べ慣れてる2人。
徳之島パワー笑)

しかし、、味が濃厚なため
完食できなかった、、、

辛いものの後には
タピオカさん♪♪
ストロー2本くれてんけど笑
これしろってことよな笑

しますとも♪♪

IMG_8983

カップルか!!!!!!爆

そんなこんなでバスに乗り空港へ!
帰りのバスはグリーン♪

可愛いわあ*

ガイドさんは行きと同じ
チンさん♪♪

この、チンさんがすごい。
人の顔と名前をめちゃくちゃ覚えてる。
名前で呼んでくれるんです♪
「トキヤマさん九份で見たよ〜♪」
って★

嬉しくなりました♪
IMG_8985

空港についてから
お金の換金場所と飛行機の場所が
真反対で余裕をかましてて
時間ギリギリ。
最後はダッシュ笑

無事飛行機にも乗りこみ
着陸前には鼻スプレーをして笑
副鼻腔を守りました◎笑

IMG_8986

濃い旅行でした!!!
ありがとう台湾!!!

しっかり充電し
ばりばり働いてます♪♪

おわり。

コメントを残す

