CHICKEN-MARKET

来ましたよ〜!   
お友達が 本店 で働いてますが

 
SEA SIDE が最近OPENしたので
こちらにお邪魔♪

   
旦那氏と 西宮 まるたみ の店主と☆

 
とりあえず写真を撮りまくる。

口空いてます。笑

   

人差し指ね。のやつ笑
つるやつです。笑

 やっわらか〜い蒸し鶏様。

お腹いっぱい

美味しく頂きました♪

ご馳走様でしたっ!!

コメントを残す

