Tokiの  休日

誰が興味あんねん!
シリーズですね笑

神戸の情報もupしてるので
暇つぶしがてらに
お付き合いくだはい。

朝起きたら、、
旦那氏の朝食。

  
豪華!笑
いつも美味しい香りで
目が覚めます。笑
食い意地。笑

睡魔 < 食欲

食欲の秋ですね。
ありがとうですね♪

はい!このメンバー集合。

ランチはトアウエストの
路地の路地の路地にある
穴場なところに
連れてってもらいました 。

ユンキー というお粥と飲茶。
写真撮る前に完食。

写真 <食欲

食欲の秋ですね。
もはや季節関係ないですね笑

優しいお味で
私はかなり好きです!

次は¥900ランチに
行きたいと企んでます。

お腹が満たされた後は、、

高校時代のお友達が働く美容室

Dreap へお邪魔♪
:: HELLO.MY HOLIDAY! ::
というマーケットを開催してました

  

 とてもお邪魔空間

  
安定の TOMMY様の Coffee 

  ご馳走様でした★

Le Riz さんの米粉パン!
もちチョコクロワッサンが
売切れてて泣いた。笑

神戸はあったかい。
繋がる繋がり〜

良い休日。 

つづく → → → →

つづくんかい!!!!

えぇ。
まだまだお付き合いくだはい。笑

コメントを残す

