Tokiの休日2

はい、再びです。笑

二人と解散した後は → →
大丸 ワコールへ!
専門のお友達のりこちゃん♪

 
ブライダルインナーの相談に
のってくれましたよん★

採寸もばっちり!笑

時間をかけてでも
一緒に選んでくれて嬉しい!
ありがとね〜*

旦那氏と合流して

トレビナグレンファーム

  
牧場長に会いに。

そしてあの子をお迎えに。
何年も使ってたイルビゾンデの
財布が汚すぎて、、笑

やっと!やっと!
変えました★

NEW 財布*

  

ojaga design
デザインがたくさんあり
悩みに悩みました!

大切に使います◎

ありがと牧場長!
しょっちょー会しようね!
いや、企画してね!笑
楽しみにしてるよ!笑

そのあとは安定の RBFM へ♪
niistaのすぐ近くですよぅ!
またまたbaby達のプレゼントを
GETだぜぃ!!
いつもありがとうございます★
素敵family!!

その後もブラーブラして

夜ご飯はここ。

久しぶりの キダサトシ ‼︎

いつもお世話になってる方の
お店ですのです♪♪

パンチャンネギを最初に頼んで
その余ったタレをモモ焼きバラしに
つけながら食べる。

これ、最高!笑

ネギを食べ終わった後の
お皿をひかれそうになったら
阻止して下さい笑

  
たまにそのまま。
たまに柚子胡椒。
たまにパンチャン。

ぜひお試しあれ〜♪

ご馳走様でした☆☆

濃厚な休日で、大満足!
満腹♪笑

コメントを残す

