my mother

高校からの腐れ縁 の会  
さちこ*けっこ(母)*りな
(全員52歳  笑 )

 
娘参加型の飲み会です♪笑

場所は私の前のバイト先!

うたげや 宴場 元町駅のすぐそこ!
ってことは、、niistaのすぐそこ!笑

  
娘チームに混るさちこ◎
違和感なし!笑

会話が女子トークで
もう笑いがとまらんかったです!

もうすぐ27歳な私。
母が27歳になった頃は
弟を産み終わってたわ!と言われ、、

今の自分の年齢の時すでに
3人の母をしてたのかと思うと
ほんまに偉大ですね。笑

自分たちのことを
「KBBAやから!」と騒ぎ
( KBBA →可愛いババア )
お店の子にも絡み。笑 
もうなんのこっちゃ。笑
お店の閉店まで飲みまして、、苦笑

お店にいた私の友人を巻き込んで
2軒目へ!

   
ノリ良くおばさんの相手してくれて
みんないいヤツだわ、、笑
ありがとう!

 
自分のおかんと友達が夜遊び★
なんのこっちゃ!笑
とても楽しい夜でした!

コメントを残す