宮崎旅行1日目

旦那氏のお婆ちゃんに
挨拶にいくため宮崎へ♪   

まるたみ 西宮 と キダサトシ 三宮の大将!
 ごっちんさんも一緒に*

 
今年の夏からピーチで
宮崎がでて格安で行けます♪
20:00頃に市内に到着。

 
  到着してお目当てのお店が
満席だったため、、
道を聞いた方のお店へ。

分厚い!これ、牛タン!
見てるだけで美味しい。笑

とりとみ さんへ!

ごっちんさんのお店の
キダサトシは宮崎の鶏のお店!
なので、今回の旅は
どれだけいろんな鶏を食べれるか
というのもミッションです。笑 

  
お腹いっぱいになった後は
しめ!!!

宮崎での〆は
うどんがメジャーだそうです◎

   
おだまきへ!!
店内に入った瞬間から
お出汁の良い香り♪

 

深夜にも関わらず
お客さんもたくさんいました◎  

ホテルは エリアワンへ☆
 とても便利な場所にあり

お値段も◎ 
夜の到着便のため
食べて食べて食べた1日目でした^o^

美味しいものばかりで
幸せ〜笑

2日目に続く、、

コメントを残す

