宮崎3日目

朝の7時に起床。
お庭のお野菜を摘んで
ダンボールに入れて
自分達の家に出荷◎笑

  

高千穂牧場へ
  

綺麗なコスモス畑とちらほらヒマワリ

可愛い〜♪  
  

動物ちゃん達の柵の中に
入るの自由。
ちなみに入場も無料。
優し過ぎ笑
可愛い羊ちゃんた
おいでおいでしたのに、、
草に夢中。

私 < 草  

    

と思ったら急に足元集合。

ツンデレ。笑

  

牛さんとの距離も近すぎて
怖かったけど、、
タッチしました☆☆

牧場のソフトクリームは
間違いなく美味しかった*
    溝ノ口洞穴へ!!
パワースポット感が!!

    

洞穴の中は真っ暗のため
前日に買った
懐中電灯を持参で◎
  

天井からは水が滴って
川にはたくさんの魚が!!

とても神秘的でした*  
  

予定を全て時間通りにこなし
お昼ご飯は
お婆ちゃんおすすめスタミナ鶏を!
食欲に負けて写真撮り忘れ笑

帰る準備をして
お婆ちゃん家を出発!
ほんと騒がしくお世話になりました!

宮崎市内に戻ってから
ごっちん先生おすすめのお店へ!

 

めちゃくちゃ美味しかった!
これが宮崎最後の〆でした*

飛行機に乗り込み
無事帰宅〜♪

満喫した鶏旅行でした☆

コメントを残す

