happy wedding

 お友達の 二次会に行ってきました*

本当に綺麗な花嫁様♪
なんと手作りのドレス‼︎
さすがデザイナーまなちゃん☆☆  
 
そして、、ロングだった
ヘアがばっさりショートに‼︎

挙式 → カット →二次会
というビックリ演出★

憧れるぅ〜
毛が足りない〜

私の場合
ショート → 坊主
しかできない〜笑

   
niistaでも取り扱ってる
キャリーキャンドルが◎

とてもとても
良い時間でした*

そして、、
花嫁eyelash ☆☆

 
ブラック×ダークブラウンをベースに
ゴールドとライトブラウンを♪

  
お洒落な花嫁様にとても
お似合いカラーでした♪♪

  
素敵な時間をありがとう。

本当におめでとう。

この笑顔でパワーチャージ★

   
サプライズで行われた
フラッシュモブも大成功!
私も汗ダクで踊りました*♪

半休頂きましてご迷惑を
おかけしましたっ*

明日から元気にOPEN ‼︎

あ。

  
ちゃっかり景品get*
Bluetoothのスピーカー‼︎
こりゃぁお店で使えるゾ‼︎

うひひひ〜

コメントを残す

