TOKYO

   
日曜日、早めにcloseさせて
頂きまして、、

東京の BLUETOMATO へ
行ってきました*

私が23歳の時に働かせて
もらっていた hair salon です★

ヘアスタイル、内装、インテリア、
全てが素敵で。
そして何よりお世話になってた
先輩方が大好きで。

    


今回は maiさん にヘアをお願いしました★
   
 伸びてた髪をバッサリ!
色もめっちゃいい感じに♪

営業後は鍋を囲んで
話が盛り上がり
盛り上がり盛り上がり
気づけば深夜。笑

たくさん吸収した夜でした☆
( 仕事のこと、考え方、人として、人生、
そして、、、カロリー笑 )
美味しくって食べ過ぎました。笑

友人宅へ行く予定だったのですが
急遽、maiさんと一緒に
オーナーMUDAIさんの
お家へお邪魔し笑

アイスを食べて笑
しめられました笑

あーーダイエットー、、笑

 起きたら!!
なんて気持ちのいい朝なのでしょう!!

  
朝陽がポカポカで
いい音楽が流れ、、、
思わず踊りだす私。

ほんと朝からすみません笑

連休でキャンプへ行く
先輩方をお見送り♪♪
本当にお世話になりまして
ありがとうございました*
いつも行くと良くしてくれて
嬉しい。。
 

いってらっしゃいませ〜!!
(オーナーの顔出しNGみたいになってる写真。笑 )
後からキャンプ中の写真を
送ってくれました →→→

   
 羨ましすぎて震えました笑

次は必ず私も。
キャンプ欲。

キャンプに詳しい方
話聞かせてください。笑

解散後の朝ごパンは
   
サンドウィッチが有名な

レフェクトワール へ*
 
1人でも居心地がよく
いい空間でした*

懐かしみながら
人間観察をしながら
街をフラフラして 

代官山にあるCARBOOTS さんへ!

 
MUDAIさんが
niista OPEN祝いにくれたものも
ここのですっ*
niistaにいっぱいいます☆
またキョロキョロして
見つけて下さい♪
また新たな可愛いものを
getしてきました〜

お店に飾るのが楽しみ〜

とても、良い時間が
過ごせた東京でした*
(タイミングが合わず
会えなかった友達は次リベンジ)

吸収してきたことを
きちんと行動にうつして
より良い niista にできるよう
頑張ります♪♪

水曜日から元気に営業です*

コメントを残す

