クリスマスリース

行ってきました!!

トレビナグレンファームで行われていた

lunca plants のワークショップへ*   
 
店内に入ると

いい香りが〜♪♪

 
ゆるん先生のアドバイスをもらいながら
わちゃわちゃお喋りしながら♪

はじめましての方達とグリーンを
囲みながら♪

とても楽しい時間でした◎

 
ラッピングもオシャレ!
開けるの勿体無い。笑

完成したクリスマスリースは
入り口の扉に飾りました*

自分で創ると愛着が、、、
毎日見ながらニヤニヤ、、笑
ご来店の際はチェケラーして
くださいねー^ ^

トレビナでのワークショップは
終了していますが、、

いろんな場所でしてるので
ぜひインスタグラムも
チェックしてみてくださーい★* 

コメントを残す

