atelier+LIM

私がeyelashを教えてもらった場所。

技術・デザインなど
私のベースになった場所です☆

働いていた頃は南船場にありましたが
今は梅田に移転しています♪

ネイリストの  めいちゃん が
東京の店舗へ移動!
という情報があったので、、

最後に NAIL をしてもらいました*
関西最後に。笑

東京へ行った時は
またしてもらいにら行くよ。笑

アイリストの呉ちゃんは
アイリストとしてのはじめての後輩★

最初は朝も夜もレッスンが大変で
モデルさん探しも。

ここを無事乗り越えてくれて
デビューした時
やっぱり嬉しかったなー
と先輩ズラしてみたり笑

  

かわいこちゃんに囲まれて
うはうは。笑

   

ネイルはとてもとても
アバウトなオーダーで

ほぼおまかせ。笑

  
親指には「 niista 」
かわい〜ぞ〜(^∇^)

レッスンしてる時から
やってもらってるから

ほんっまに成長が良くわかる‼︎

ここでも先輩ズラ。笑
ま、私はモデルをしてただけ。笑

技術はもちろん
人懐こいめいちゃんは
東京でも活躍するでしょう◎

頑張れ♪♪

また話聞ける時が楽しみっ
私も負けないように頑張らねば‼︎笑

eyelashもしてもらって
目尻にカラーを*

上手く写真が撮れないので
会った時見てね☆笑

嬉しい1日でした♪

コメントを残す

