お正月

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は今までにない ゴロゴロ感‼︎‼︎ 笑

年越しは 
こたつでハーゲンダッツ。
ガキ使でございました笑

西川きよしが面白すぎた笑
ええ人なんやろうけど、、
けど、、笑笑

1日は祖父母の家へ  
 
おはぎじゃないよ。
ワサビだよ。笑

笑いを与えてくれる
おばあは流石です。

   
お正月感。

 
祖父は徳之島出身。
愉快です。

お酒がはいると方言で喋ります。
全く理解できません。笑
会話ができません。笑

よい日でした。

自由に生きて長生きしてほしい。

 

初詣は生田神社で!  

 小吉でしたー!

大吉がいいー!笑

旦那氏が大吉だったので
吸い取ろうと思います笑

3日はSALEへ!!

欲しいと思ってたものは

セール除外ですよね。笑

悔しい。

   

そんな中でもいいものをget!!
たくさんゆっくりしたので
パワー全開でお仕事頑張るー!! 

コメントを残す

