Tokiちゃんの休日

 休日前夜 →→
トアウエスト Yis にて
お疲れのビール!!

ぷはぁ〜!写真撮る前に飲んでしまうやつ笑

 
そのあとはお友達と合流して
三ノ宮  キダサトシ にて
  
 

宮崎地鶏をくらう♪♪
酔い夜でした◎

早起きして大掃除して

 

Yisにてランチ♪♪ また Yis 笑 
ボリューミーなサラダと
大好きなフライドチキン!!
Yisに行ったらぜひ頼んでほしい!!
どっちも!!
サラダも具沢山で食べ応えが◎

チョロっとのカフェ料理が苦手な
男子系女子です。笑

その後は 閉店蚤の市へ!

 もうほとんど売り切れてて

 
大量の瓶をげっとん!
これは、、まつ毛入れたら可愛いわ!
ワーキャーワーキャー♪♪

この興奮は誰にも伝わらず笑  

こうなりました◎

可愛くてずっと眺めてます。笑

 海岸ビルヂングへ!  

 
2日限りのイベントへ!

 
ワックワクしちゃうわ〜
ずっとほしかった
ダッフルコートをSALE価格でget!!   

お友達がお揃いのブローチを
プレゼントしてくれましたん♪
宝物が増えたぁ〜♪

家に帰ってからは
小さなお客様がご来店!きゅんっ

 
楽しい美味しい餃子パーティー!
トリコになりました!

日曜日定休日になり
今まで行くことができなかった
イベントや集まりなどに参加し
すごく新鮮で良い休日でした◎

経験になり、思い出になり、
楽しいことをして、リフレッシュ。
ほんでもって
いい仕事ができて、アウトプットができる。

なんか、しっくりくるサイクルで。
生きてる!って感じ笑

休みの日にたくさんインプットして
仕事でも活かしたいと思います♪ 

コメントを残す

