アパラカボダルパ

 三宮の アパラカボダルパへ‼︎   

お友達夫妻のお店です♪
最近、入籍をした新婚でして
やっと乾杯しに行けました♪♪

おめでたいのぅ
嬉しいのぅ
お似合いだわ〜ほんとに。

 
新妻の隠し撮り。
新鮮な光景にニヤニヤ。

  
牡蠣を頂きました。
ちゅるりと。
美味しくて涙でる。
1人でペロリと食べたけど
おかわりしたかった笑

あ〜写真見返してお腹なった笑

この後にも蒸し鶏頂いたのに
食欲が爆発して
写真撮る前に完食。

皆様もぜひ
笑顔の素敵な夫婦に会いに行って下さい。

カウンターもあるので
おひとりさまも◎
もちろん団体様も◎
niistaにSHOP CORDも置いてま〜す

もっといろいろ食べたかった〜
また近々♪

ご馳走様でしたっ

コメントを残す

