Tokiの休日

 日曜日が定休日になって、、
動き回っておりますよ〜

大丸 神戸店 でやってる

北海道展 へ ♪ ( ← 29日までやってるよ。
試食いっぱいして
美味しいものgetして
海鮮弁当は高かったので笑

三宮の 姫すし に行き

お寿司ランチー*

ペロリうまうま〜  

その後は、、古着屋巡り。
普段行かないようなところにも行き
 
水色の綺麗なコーデュロイのパンツと
出会いました◎
¥1400くらいやった笑 やす笑
メンズやけど大きめに着ます〜

はやく暖かくならんかな〜
春服欲がすんごいの。
ピンクが着たい欲も。笑

急遽、お友達のLIVEを見に行くことに
   

楽しそうで、、
かっこ良かった〜

バンドってずっと憧れてる。
学生の時とかやっときたかったこと。

できてないけど笑
今からでも遅くないかな?笑

羨ましかった♪♪

  
〆は明石焼!!

菊兆 へ♪♪

初めて行ったんやけど
めちゃうまやった(°_°)(°_°)

たこ、えびまよ、菊兆
の3種類をシェア◎
どれも間違いないわ。
お出汁も飲みほしたわ。
ほんでから、麦とろごはんも最高や。

食べて遊んで食べて遊んで、、

シアワセすぎ。

  
次の日は →→→→→

北海道展でゲットした食材で
いくらと鮭の漬け丼 ♪♪
サバの燻製!!

食べることは幸せですね笑
ぶひっ

 

コメントを残す

