TEAM次女

 お友達3人で、、

京都バスツアー!!   
   カニ食べーの温泉はいりーの
  

アイス食べーの。

ちょけるか食べるか笑

斜め前のお姉さんが
蟹をおしとやかに綺麗に食べてて
「尊敬するーっ」て言いながら
シル飛ばし豪快に食べてやりましたわ笑
  

天橋立にもよってにーー  
   

覗いても良く分からんまま

  
カップルが写真撮ってくれたよ笑
ど曇り。笑

年齢も職業も違うけど
それがまたよろしいのです♪

日帰りは弾丸過ぎました笑

疲れとれたぁ〜?って話なって
何の話?ってなるくらい笑

温泉の記憶どこ笑

楽しいリフレッシューッ*

 

コメントを残す

