神戸どうぶつ王国

 初めてのどうぶつ王国!
最近忙しくて
一緒に遊べてなかった
旦那氏と行ってきました^o^ 
  
うさたん可愛い〜
逃げない!!
触ったら気持ちよさそうにしてたー


ちょいちょいおっさんカンガルーおる。
めちゃくちゃマイペースで
ほぼ寝てた笑

    

カメさん放し飼い。
お散歩していました!
甲羅触るとあったかいんだから!!
びっくり。

ウサちゃん可愛すぎて
前のめりに両手でわしゃわしゃ 。
ウサちゃんの貫禄。笑

そしてお目当の   ワンタッチコーナー!

 
なんて人懐こいの。
お膝の上が大好き 幸ちゃん。
全体重をゆだねられてます笑

  
最終的にはねんねんころりよ。笑

はぁ〜〜
癒されました〜〜

電車で行く方は
三宮ポートライナー乗り場の
窓口で入場券を購入すると
電車代タダになるよ。笑

ちなみに動物王国からIKEAまでは
徒歩20分だよ。
IKEAからの帰りの切符は
貰ったままの切符で
大丈夫だったよ。笑

コメントを残す

