石垣島 3日目

朝ご飯は早起きして

とうふの比嘉 へ!!

6:30〜空いてるので朝ごはんにぴったり。

並んでましたがすぐに入れましたよ〜

あっさりしたゆし豆腐が朝には丁度いい。
美味しく頂きました。

その頃の私は、、

火傷した方にガチガチに凍らせた
ポカリさんを飼っています。笑

痛いけど、、


ヘッチャラです笑

最後に駆け込んだのは

鍾乳洞。
涼しいしキラキラしてて

綺麗でした!!
自然の力はすごい。​

「はい、しょうにゅうど〜う」の掛け声で撮影がお決まりのようです笑

お土産を買うために早めに空港へ。


さよなら石垣島〜〜!!
最高だったぜ〜〜!!

リフレッシュして仕事も
バリバリ頑張りますっ!!

3日間のお休みありがとうございました!
お土産と共に営業再開しております♪

今後石垣島へ行く人の参考になればと思いまーす!!

長々と失礼しましたっ!!

黒くなった私に会いに来て下さいませ♪

コメントを残す

