石垣島2日目

急いで石垣島に戻った理由は


ここ!!!予約でいっぱいの

石垣牛 やまもと 

前日に電話してキャンセル待ち。
もっともっと前に電話してないと行けないところでした笑 あっちゃーーーー

しかし、、

奇跡的に行けることに!!


売り切れごめんの噂の牛しゃぶ〜〜
とろけるとろける〜〜
噂のハラミは17時に行ったのに売り切れ!


牛タンもミノも全部美味しかったな〜〜

夕陽を見たくて夕陽に向かって車を走らせましたが間に合わず笑
諦めてホテルで休憩。

そしたら、、またお腹減るやつ笑

すぐお腹いっぱいになって
すぐお腹減る2人。
食べ方一緒です。
息ぴったり。笑

そば食べたくて調べて向かったお店。

メンガテー !!怪しさ満点!!笑

路地の路地奥にある。入るの躊躇する。笑

入ったら、、あれ?大丈夫?

スナックじゃね?笑

そんな空気に立ち向かい 八重山そばを注文します。メニューはありません。笑

お酒もビールか泡盛のみ。

烏龍茶を頼むと懐かしい小さいカンカンの烏龍茶。500円です笑

 やはりここはスナック料金です笑

おそば絶品!
美味しかった!よかった!笑

お腹も満たされホテルへ帰宅。

その頃、、私の上半身は、、

きゃーー!!!!!!!!!

やっちまいました笑笑
水風呂あやこでした笑笑
お湯なんて絶対無理です。

ココナッツオイルでケアをして就寝。

コメントを残す

