おじいちゃん孝行

長田に住んでる祖父。

すごく近くに住んでるのですが
あまり構ってあげれなくて
よく電話がかかってきます笑

休みの日には祖父が趣味でやってる
畑に同行!!

いつ振りの畑だろう
いつ振りの市バスだろう
懐かしみながら到着すると、、ジブリ感とジャングル感。笑

趣味のレベルじゃないわよ!じいさま。

自分でとったからか、野菜が可愛い。笑

まだまだ沢山あったのですが
持ちきれないのでこの辺で。

記念にスリーショット。

旦那氏とおじいは初対面でした。
会うとすぐに 旦那氏を褒めるおじい。
イケメンやな〜って笑 
同じ鹿児島の感じがするな〜って!!
※おじいは徳之島出身

お兄ちゃん!お兄ちゃん!って
嬉しそうで良かった〜

まだまだ元気でいておくれ

コメントを残す

