みなと神戸海上花火大会


今年も浴衣を着て行ってきました◎

去年の花火大会入籍をしたので
毎年恒例になるであろう、、


プリント倶楽部!!!!!!笑

ちなみに去年の…


2人とも変わりないわ笑
私の前髪が伸びたくらい笑

数年経った時に若かったな〜って
笑えたらいいな。


2人とも目が3倍くらいなって笑
アゴがシュッ笑
誰やこれ笑 ギャルみたいやんか笑


みなとのもりでゆっくり座りながら
見ましたよ〜〜

高いのしか見れないけど満足◎

前のおチビが可愛くて
そっちに目がいく笑


チャリティーイベントが開催されてて
BGMはETKINGでした♪

よい夜でした(^ ^)

コメントを残す

