niista goods

お待たせしましたっ
秋がすぐそばにいますが笑


オリジナルTシャツが完成!

まだまだ半袖で!!
インナーにも!!笑

心を込めて手刷り◎旦那さんが!笑
私はインクをモコモコにする作業をしましたっ!!

オリジナルの服作りたい方
いつでも私まで♪笑


★よろしくお願いします★

● ボディ 
綿・ポリ・レーヨン(柔らかくて着やすいよ。普通に洗濯して大丈夫だよ)
●プリント
発砲インク(Nがモコモコしてて可愛いよ)
● サイズ 
XS・S
● 値段
2500yen (tax.in)
●カラー
トマト・オートミール・グレー

ー niistaにて販売します ー
通販可能。(送料別)
枚数限られてますのでお早めに*
取置きも可能です◎
試着もしてもらえるよっ

コメントを残す

