沖縄1日目

今回の旅は peach で!

離陸が8時台だったため
早朝に関空へ向かいました!


準備で寝れなかった2人。
いい大人ですが椅子でゴロリン(°_°)

沖縄上陸〜〜!!
この日の気温は30ど。

めちゃ暑暑暑です。
そりゃパーカーもおもっきりまくりあげるわ笑

旦那氏は初めての沖縄〜♪
晴れて良かった〜♪

レンタカーの手続きを済ませて
ゴールドペーパードライブ開始!笑

とりあえず暑いのでブルーシール
紅芋バニラソフトをペロペロ。

1日目のランチはここ!

ゴーディーズ オールドハウス ←←
おしゃれー!!!


メニューも


内装も

セルカ棒使いたいだけの人。


トイレも

カウンターも。

全部がおしゃーれー!!!


もちろん食べるもんも!
staffオススメのサンドとバーガーをチョイス!!

どっちもめっちゃ美味しかった〜


景色も◎◎
ガラス張りで外からの光が◎◎
こんなお店神戸にあったらいいのにぃ!

続いては→→

アメリカンビレッジ ←←



まだまだセルカ棒使いたい人
なかなか使いこなせない笑


          ↑
      ポチッとしてるとこ見えてる笑

なんせ暑いので冷たい物を!!

アメリカンビレッジは観覧車もあって
神戸のモザイクみたいやったな〜

大きい古着屋さんもあって
テンション上がった〜
ミニタリー好きな私たち。
テンション上がったわりに1着のみ笑

旅行マジックにはかからない!
と心に決めていた笑

今思えばもっと買い物すればよかった笑

おしゃれな映画館がありました○
色んなところがハロウィンだった〜

そして車に乗り込むと
どしゃ降り!!!
ワイパーの出し方分からんくてテンパる笑笑

ビックリした〜
車から降りる頃には止んでました!
沖縄の天気は謎すぎる!

そこからはひたすらに車で移動しながら
アンティークの家具や雑貨屋さんへ


気づけば夜に☆☆

晩ご飯は こちらで♪
BAL Pericano ←←←


和哉さんのお友達のお店です○
もう全部が美味しい!
ほんとに!

これ!沖縄そばのパスタ!
めっちゃ美味しかった>_<

お腹いっぱいなのにペロリ笑
suiさんご馳走様でしたっっ!!

お腹も心も満たされ
ホテルにチェックイン!

浮腫んだ脚!笑 やめい!笑

今回のホテルは
カフーリゾートフチャクコンドホテル ←←←
ええホテル!

前もって予約したから
めっちゃ安くで泊まれた!


                                         ↑
   6月の石垣島珊瑚で怪我した跡がまだある笑

慣れない運転 & 前日寝てなかったこともあり
即寝でした!!

2日目へ続く

コメントを残す

