沖縄2日目

2日目の朝 8:30起床!

もちろん晴れっ!!よっ晴れ女!!笑

サクッとホテルの朝食を食べて


水着に着替えてプールへ!

この筋肉質な背中。
特に何もしてませんが謎に鍛えられています笑
つらい笑

この時、、
震えながらプールに入りました笑

寒いからね〜冷たいからね〜と
従業員のお兄さん、、、

マジで冷たいやないかい!!!笑笑

3分でプールタイム終了。
朝はやっぱり寒かった笑
海と違って水温も低いかららしい笑

ただただ冷えたけど、景色は抜群◎

駐車場からの景色も最高!
いざ車に乗り込み!
この沖縄旅行の一番の目的地へ!


の、前に腹ごしらえ。笑
ぶひひ


これは食べないといけないでしょう○

2日目後半へと続く

コメントを残す

