撮影後半

改めてお庭での撮影スタート☆☆


たくさん撮ってもらいました!
すでに700枚を超えてたそうです笑

センス抜群のドライのブーケは

pole na Safari さんにお願いしました!

完全お任せの作品!笑
めっちゃ可愛いく作ってくれて
ほんとにありがとうございます。


NAIL は joie nail さんに♪♪

こちらも完全お任せ!笑

もう、みんなセンス良いしプロだし
私のこと分かってくれてるしで
お任せばかりですんませんです!笑

でもお任せにしてよかった♪♪

休憩をはさみ


ヘアもチェンジしてくださいました!

いざ!海へ!カランコロンカランコロン〜♪
(( ほんとは車移動です笑


海でのヘアは pole na safariの
さとみさんがサプライズで
作ってくれていたヘアアクセを全部のせ!

かわいい。。。

サンセットを待つ○○○

きたーーーーー!!!!笑笑

雲のすき間から。。
キラキラキラ〜!!!


息子ちゃんも1日付き合ってくれて
ありがとうよ〜
あ〜可愛いよ〜
撮影中も可愛すぎてたまらんかったよ〜
もう会いたい。笑


和哉さんが手書きしたペイントシューズも
本当に可愛い。
ズーム →→→→


お決まりシリーズ


和哉さんの飛びっぷりが満点!笑
カメラマンのkimさんも 
「いいよいいよ〜いい飛びっぷり!もう一回飛ぼうか」


「いいわいいわ〜」

最後の集合写真を♪♪
「はい、撮りますよ〜旦那さんだけ飛びましょうか〜笑笑」

何回も飛んで最後に
ピンがあまかった〜くそ〜と嘆いていたkimさん笑
これはこれで面白い◎笑

帰る準備してたらおっちゃんが
おめでとう言いに来てくれたので記念に。

とっても楽しい撮影でした。

本当にありがとうございました♪
また来年必ず会いに行きます。

最後に。。


あま〜い写真をみて

「ゼクシィー!ゼクシィー!」
と叫ぶkimさん♪
愉快な方で
シャッターが止まらなかったそうです。嬉しいな〜。暑い中ありがとうございました!

ほんまに最高の思い出になりました♪
感謝でしかない。

ニヤニヤが止まらない。
毎日この日の写真を見て
仲良くやっていきます!

ありがとうございました☆☆

沖縄3日目へ続く→→→

コメントを残す

