沖縄撮影!

向かった先は
ピケトワール ←←←


私が高校生の頃
髪を切ってもらっていたannaさんが
沖縄に移住し旦那様と美容室をされています♪

なんと!10年ぶりの再会!
久しぶりで緊張したけど!
会った瞬間のannaさんの笑顔で
緊張ほぐれました笑

とても素敵なお店でテンション上がりまくり!


ヘアメイク共に、お任せで
アクセサリーも大量に持って行った中から
好きなものをチョイスしてもらったりして
annaさんワールドに仕上げてもらいました*

間違いないのは分かっている笑


最高ですのです!!

準備万端で、まずはお庭で撮影しようか!
と外へ出ると、、


素敵な自転車が!!!
これは、カンカンをカランコロンいわすやつやないかー!!!

素敵ーー!!!


言われるがまま、カランコロンさせて
門へと、、


最高のロケーションです。


門が開いた瞬間!!

どこからか入場曲が流れ出す!!

え?!え?!

辺りを見渡すと見学に来ていた寺本さんが
ウクレレを生演奏している!!

えーーーーーー!!!
叫ぶ!!テンパる!!笑
そして歩く!!笑

みなさんが準備してくれていた
バージンロードでした>_<



「只今より、和哉さんと絢子さんの人前式を始めさせていただきます」


カンカンのチョイスがまたいいのよ!

もうね、、涙腺崩壊でした笑

誓いのことば、賛美歌、誓いのキッス


指輪の交換、


こんな素敵なリングピローまで
手作りしてくださっていました!!

「誓約書にサインを」
と、クロスをめくると


手作りのお洒落な誓約書が
でてきたーー!!!!

あーーー!!涙がーーー!!!
サプライズにサプライズにサプライズ!!


annaさんと旦那様noriさんが証人になってくださり


和哉さんがデザインをプラスして
誓約書が完成。


退場の時はウクレレの生演奏と共にannaさんの歌声が!そして!シャボン玉やカラフルなポールが!!


こんな幸せなことってあるのね。。。


2人ともなみだがとまりません!!
本当に嬉しい!本当に嬉しい!
嬉しい嬉しい!

乾杯しましょうか〜とでできたのがこれです!

どこまでもおしゃれに準備してくれてる、、

みんなでかんぱーい!!

結婚式を挙げていない私たちを想い
こんなスペシャルなサプライズを企画してくれたannaさんnoriさんご夫婦と息子ちゃま
賛同してくれた寺本さんご夫婦。

本当にありがとうございます。
胸いっぱいとはことです。

サプライズ結婚式を挙げながらの撮影。

本当に幸せでした。

こんなにもあたたかいご夫婦が私たちの証人になってくださり、とても光栄でした。

ヘアメイクの枠を超えまくっている発想と気持ちと行動力と人間力にぐっっとトリコになりました。

まだまだ続く→→→撮影後半へ

コメントを残す

