沖縄3日目

早起きしたら朝日が見れたよ〜
いぇ〜い!

朝ごはんはホテルの朝食を○
豆乳鍋と沖縄料理のバイキング○
ええホテルはやっぱ、朝食うましっ!

チェックアウトして車に乗り込み
美ら海水族館〜♪♪



少し黒くなった気がする?!笑
遠近法下手くそか笑


抜群の景色だ〜
3日目も天気晴れっ!
もちろん晴れっ!

安定の顔ハメできて満足気。笑
でも1人は寂しい。。


セルカ棒の出番でしたわ笑
シュールすぎて。笑


綺麗だったね〜*

お腹空きすぎてサクッと水族館をすませ

suiさんに教えてもらった

紀ノ川食堂 にてランチ○

食べ過ぎ笑
グルクンの唐揚げ美味しかったな〜

その後は海を求めて、、

ん〜最高!
ここどこのビーチやったか忘れたけど
誰もおらんくて綺麗やった〜


カリユシビーチへ移動して


だから1人は寂しいってば〜


手を出すタイプね笑
お付き合いありがとう笑


ぜんっぜん寒くない!!
水温も高いし天気も良いし○

この和哉さんのさわやかさ笑

私、脂肪の塊やからめっちゃ浮くねん。
沈まされてもすぐに勝手に浮くから。
浮輪いらずやで!ええやろ!笑

体脂肪率減らしたい。。。笑
和哉さんは沈みっぱなし!笑
くやし〜〜っ!!!!

楽しかった〜うみ〜♪♪

1件古着屋さんに行ってから空港へ*

渋滞に巻き込まれギリギリ!!!!
3分くらいでお土産買った笑


久々の本島もめっちゃ良かった!
まだまだ行きたいところあるから
次も本島に行きたいな〜♪

沖縄がもっと好きになった旅でした。
移住か?!?!?!笑

コメントを残す

