BLUETOMATO

土曜日の夜。
仕事を終えて向かった先は

夜行バスーー!!新宿行!!

寝てる間についた笑
でも、寒かった笑
バス降りたらもっと寒かった>_<

朝ごはんはこちらでパンとエスプレッソと

昔、撮影終わりに連れてきてもらったことを懐かしみながら。。
向かったのですが道覚えてなーい!笑
記憶力のなさ、おそろしい。笑
グーグルマップさんにお世話になりました!

朝の8時から満席!

人気店ですな〜〜!

朝食後は東京でモデル、女優業を
頑張っている asaeちゃん と合流!
舞妓bagのお渡し〜〜☆

さすがのモデル。オシャレ!

舞妓姉妹が東京へ。。笑
ありがとう♪

後ろにチラリと看板が見えてます

東京へきた今日のミッション!
私が昔働いていたBLUETOMATOへ*

どーーん!!!

和哉さんが
バックプリントしてくれたTシャツ!

​​
私も手刷りしたbag☆☆

前回、遊びに行った時に
結婚祝を用意してくれていて
嬉しくて!嬉しくて!
その気持ちを表現したらこうなりました笑


喜んでもらえてホッ○
和哉さんありがとう♪♪
hutdesignworks  ←←←
オリジナルグッズ作れますよ☆☆

ヘアは maiさん に完全お任せ☆

ふあふあ〜〜!
久しぶり前髪にテンション上がる〜!


大好きなMUDAIさんとmaiさんに
挟まれてシアワセ〜!
私のほっぺ肉も喜んでます〜笑
また来ますっ♪♪ありがとうございました!


帰る直前は中高のお友達と♪
まだまだ時間が足りなかったな〜〜

東京弾丸!
行って良かった!

みなさま、ありがとう♪

コメントを残す

