mybirthday

10/23 に 28歳になりましたん!
当日は沖縄にいたので
時差でお友達がお祝いしてくれました〜〜
嬉しい〜〜!

サプライズ気づいてたけど
嬉しいわ〜〜!笑

年齢はバラバラなのだけれど
3人とも次女。
チーム次女♪
いつもゆるくて気の休まるメンバー!

部屋中に鳥が飛んでて
ビックリした笑

星の冠かわいいいい\(^o^)/
((お店に飾ってます☆☆☆☆

プレゼントはこちら○
姿勢悪すぎて肩こり首こりがひどいの、、
最高!!
ヒーター機能付き○
これでバリバリ頑張れるわ!

本当にありがとう♪

寝てるマロちゃんに
ちょっかいかけた笑
イヤそうだった笑
あーかわい♪笑

コメントを残す

