お正月

お正月は皆様もいかがお過ごしでしたか?
私は食っちゃ寝食っちゃ寝。笑
仕事を納めて


我が家に母けーこと義母まりちゃんと
忘年会をしました○
よく喋る家族です笑

蟹食べて寿司食べて
コタツでゴロゴロ笑 

大晦日は
友人の働くTAOCA COFFEE へ!


入り口からお洒落。笑
めちゃくちゃ忙しそうでした!
隙を狙っては隠し撮り。笑

めちゃくちゃ美味しい珈琲も頂いきました!

隠し撮りバレてる笑
また行きたいな〜〜♪

ごちそうさまでした!

晩御飯はお家で旦那氏と

すきやきぃぃぃぃ!!
ええお肉頂いちゃったの。
お腹パンッパン♪


寝たーーー!!笑
カウントダウン前に寝た人。笑


カウントダウン直前に起きた人。笑

お腹いっぱいって幸せですね。
ゆっくりしたお正月が最高でした○

コメントを残す

