えべっさん

今年も行ってきました!!
えべっさん!!

兵庫は私の地元○
この3日間が1年の中で
1番人口密度が高くなります笑

真ん中の大きいマグロにめがけて!!
参拝してきました◎


メンバーは去年と同じく
1人で仕事を頑張ってる自営業チーム☆

ほんとに笑の絶えないメンバーで
みんなでゲラゲラ笑ってると
今年も大丈夫だ。と思う笑


屋台といえば、、サザエ!

2つで¥1500-
たけぇー!!笑
¥500とかのイメージだったのになー
大人な食べ物ですね。

そんなに好きじゃないけど笑
雰囲気的に食べてしまう笑
でもやっぱり苦かった笑

屋台はサクッとでて
駅前居酒屋へ!

真面目な話も恋愛の話もたくさんして
占いの話で一番盛り上がる笑
女子やわ〜楽しい♪

毎年恒例の誕生日おみくじは
辛口でおもしろい!
100円入れて自分で勝手に取るやつ
なので皆様もみつけたらやってみて下さい!

joie nail なっちゃんが教えてくれた
しいたけ占いもめっちゃスゴイ!
めっちゃ長い!笑

いいこと言うてくれるから
何日か引きずるわ笑

楽しかった〜〜
ありがとうね〜〜

忙しいメンバーやけど
また集まってワイワイしようね〜

今年もえびす人形を♪♪

去年の子(左)を返しそびれ
えびす人形がふたつ。

去年より今年の子(右)が
とてもふっくらしてて縁起が良いわ♪

\ 商売繁盛 / 

頑張りまーす*

コメントを残す

