時山姉妹の金沢旅行

梅田から阪急バスにのりこみ〜〜

朝マフィン♪♪

キャリー焼菓店 ハピネスマーケットで
あねころが買ってきてくれた!
いぇーい!

朝の08:00発
昼の12:30着

まぁまぁな長旅ですが
景色がとても綺麗でした○

ほとんど寝てたけど笑

到着してすぐに向かったのは〜〜
近江町市場!いきいき亭 !


海鮮丼、人気店で10組以上の待ち。
ただ並ばなくていいのです○
電話番号を伝えて市場をうろうろして待ちます♪

空腹が、、待ってる間に誘惑が、、

誘惑に負けた。笑

ちょっと食べたらとまらない。笑

生牡蠣とボタン海老〜〜!
ばりうまっ!

金沢でゲストハウスの工事中の
お友達の NORI が登場(^^)

あねころと色合いがかぶっとるやん笑
ルックペアやん笑

ぶらぶらしてたらー電話キタ!!

カウンターのみの小さなお店。
ご飯の量まで見せて確認してくれる
おじいちゃま。かわいい、、


きたーーー♪
待ちに待った海鮮丼。
私はミニ海鮮丼にしました!
満足満足〜〜♪

その後は

謎屋珈琲店 へ。
ミステリーなお店でクイズが出される時もあるらしい笑

「ある閉ざされた雪の山荘で」っいうパフェが美味しそうだったなー笑

サクッとお茶をしてから
ノリが工事に入ってるゲストハウス見学。


や や や ば い !!
ワクワクする !!
オーナーのかっちゃんと2人で
工事してるらしく、、スゴイ !!
完成が楽しみすぎる !!

15:00になったので
先に 今回のお宿 HATCHI へ チェックイン○


天気もポカポカで歩いて21世紀美術館へ。
汗だく。笑


ついた!!

 嬉しい。ピンクな姉妹。笑
 


無料なゾーンを見てまわって

プールに入って笑


  
お目当の トーマス・ルフ展へ。



かっこよかった!!

その後は18:00に前にチャリ屋についていって、、

いざ 火ーと へ!!
ばりうまいと噂のやきとり。
全然入れないと噂のやきとり。
オープン時間に行ったのに、、満席。笑


その後、ノリのおすすめ行ったら
ぜんぶ満席!! まだ18:00やで?笑

1日目後半へ続へ続く→→→

コメントを残す

