金沢旅行1日目後半

晩御飯後に行こうと思ってた
BATiCA へ ○

おしゃれ〜なテラスでぜんぶ美味しかった!

ソファーふわふわやしぬくぬくやし
睡魔との戦いやし笑

外の空気吸いがてら
火ーと リベンジ。
「 無理やわ〜 」

サラッと無理でした笑

はす屋 リベンジ。
いけたーー(^O^)

のどぐろさまぁ〜!!
口ぱかぱかさせたら
ほんまにのどくろかった笑

その後はBARへ。
二日酔いの人は

夢の中へ、、、笑 

肉まん食べながら帰った笑


アテンドありがとぉぉ!!

寝てるのにお会計終わってるとか
ビックリするから!!
ご馳走様でした!!

行けんかったところいっぱいやから
また絶対リベンジやわ。

ホテルに到着 →→
1階の a.k.a へ!


明日の作戦会議を終えて

3階の私たちのドミトリースペースへ

いちいちおしゃれ。

地下の共有スペースキッチン。

ペットボトルもエレベーターもおしゃれ。

シャワールームに行ったら
パスワードが必要で
その紙部屋やん。。
ってなって諦めた笑

就寝☆☆☆☆

コメントを残す

