金沢旅行2日目

グッモーニーン!!

シャワーのリベンジ成功○笑
    
貸切だった(^O^)

扉を開けると
脱衣所とガラス張りのシャワールーム。

真上からシャワーでるやつやん
外人がよく浴びとるやつやん笑

ノズルひねったら
上から冷水でてきたやん笑
全裸やん笑

目覚めたわ!!笑

大人しく普通のシャワーにした!
のに、、上からさっきの冷水
ポタポタ落ちてくるやん笑

みなさま操作には気をつけて下さいね笑


ありがとう ハッチ!!
ドミトリーが苦手な人は個室もあるよ。
朝食がめちゃ良いと噂。
私たちはこちらでモーニング。

東出珈琲店 


トーストと噂のプリンを。
めちゃくちゃ美味しいやないか。
なめらか。。
niistaから近かったらめちゃ通いたい!
遠い!笑


天気も良いので散歩しながら

お友達に教えてもらった

しら井 へ!!
店内めっちゃいい香りで
香りだけでご飯すすむ笑

可愛かったから買ってみたそーめん
ししゃものみりん干し
ワカメの茎のきんぴら
ちりめんと昆布のふりかけ
ビニールに入ってるのが
にしんと昆布!!
5時間以上の炊いたできたて!!
うあぁあ〜〜!!
米をくれ米を〜〜!!!!笑
美味しそうすぎて心乱れる笑
(帰宅後すぐたべた笑 間違いなかった。)


のどぐろの柿の葉寿司は駅で購入○

そこからまた歩いて


どん。

むらはた フルーツパーラー
いろいろ迷ったけど
旬のイチゴちゃんと生ミックスジュースを!

お腹も満たされ

テクテク歩いて


またここへ。笑
貸切ムービー笑

月曜で美術館は休みですが
周辺だけでも楽しめます!

そしてそしてあねころの
TOKIのヘアバンドを購入して下さった
お客様とはじめまして!


出逢いとはスゴイものですな。
遠く離れた見知らぬ方が
ヘアバンドを買ってくれることが
もうすでにスゴイのに

たまたま金沢に来てて
すべてのタイミングが一致して
カラフルの中で出逢えた日!笑

ママさんもおチビちゃんも
可愛かったぁあ♪♪

その後は 兼六園 へ
桜と梅を見に行きました!

この時点で口が辛いのを求めてて笑

プリン
にしんの炊いたん(香りだけ)
パフェ
実際食べてるのは
甘い→甘い

この流れはもう辛いのがほしい笑
金箔ソフト食べたいけど
口が辛いのを欲しがってるねん。


宇宙軒食堂 開いてた!
リニューアル中かもと噂だったので
開いてて良かったー!!


オーダーしてまだかまだかと
大きい鉄板で大量の豚バラ焼くのを見てまつ。
満席やけどすぐでてきた笑

やっべーー♪♪
ご飯が止まりません。
次の胃袋残したいのに止まりません。

ほんま美味しかった!
カウンターしかないねんけど
98% メンズやったけど笑
これは絶品!!誰か神戸で再現して!!笑

からの
古着屋さんめぐりーの
CORPO CIRCUS


店内も可愛いしおねいさんも可愛い。

私はピンクのアウターをゲット!


リリーローズ

アクセサリーも多くて可愛いかった!
看板猫の黒猫ちゃんが
ニャーニャーかわゆす♪

パン屋さん雑貨屋さんなど
ブラブーラして

待ちに待った

純喫茶 ローレンス 
閉まってた笑
個人店はそんなもんよ笑
悔しいけど次回にリベンジ○


そのまま せせらぎ通り歩いて
オヨヨ書林 古本屋さんへ。
閉まってた笑 月曜定休日!笑
調べてなかった笑

ま、ただただ通り道やっただけやからさ、
ええねん。
ええねん。。
ええねーん。。
よくないねん。笑

悔しいな〜またリベンジ。

テクテク歩いてまたゲストハウスに。

昨日は休みやったけど
今日はちゃんと働いてた!
オープン楽しみにしとりますよ♪


16:30のバスに乗り込むため
金沢駅へ! でけぇ!


駅構内のおでんとお刺身とビールを♪♪
スジ煮込みが抜群やった!!

ありがとう金沢!!

12時半について16時半にでたので
28時間の弾丸ツアーでしたが
満喫できた!
また行きたいところできた!
リベンジもいっぱい!

工事中のゲストハウス完成時に
また行く予定です♪♪

コメントを残す

