!プチリニューアル!

2連休でお店をプチリニューアル☆

カウンターができました!
お揃いで待合ベンチ、作業台も◎

お店になった!!笑

前までものも多くて家感すごかったけど
やっとお店になった!!笑

全てDIYです♪
カウンターはカラーボックスを使用して
作りましたよお〜


カウンターのペイントとデザインは

旦那氏にお願いしました!!
あえての手描き◎
めちゃいい感じ!!

嬉しくってシャッターがとまらない笑
白ベースに蛍光の黄色★
可愛すぎて、、

看板も作っちゃった!!
これも全てDIY!!

愛着わくぅぁぁ〜〜(⌒▽⌒)笑

この看板はカッティングシート
というものを使用しました!


入り口の階段が狭すぎて笑
分かりにくくてすみません>_<

今後はこの看板を目印にして下さい♪

休みの日に動いてくれた旦那氏に感謝◎
妄想をカタチにしてくれます
   →→ hutdesignworks ←←

カッティングシールやステッカー
オリジナルTシャツなどなど
オリジナルグッズ
小ロット個人オーダーも可能です◎

他、ロゴやフライヤー、パンフレット、
ポスターなどなどのデザインや印刷
もご相談下さいまし◎

ごひいきに〜〜♪♪

次は商品棚をDIY予定!

奥がeyelash スペース
手前が物販、催事スペースに
とイメージしてます○

4月からは3ヶ月交代で
作家さんの作品を委託販売できればなぁ
と妄想!!

発信するチカラになりたい。

eyelashしにきてくれるお客様にも
楽しんで頂けるのではないかなぁと♪

そしたら私も嬉しいし、、
作家さんも嬉しいし、、
嬉しいと嬉しいで、、
最高ですやん。笑

また報告させて下さいませ♪

コメントを残す

