エンジンでタラレバ

仕事を終えて、、


→ エンジン ←に集合○
niistaから徒歩10分くらいです♪


店長の藤木くん。

私が高校生の時にバイトしてた
バイト先の先輩!!
10年振りくらいに会ったけど
変わってないな〜〜言ってもらえて
ホッとしました笑
私、まだ高校生でいけるんですね笑


付き出しのクオリティーがすんごいよ!


うまいうまいーー♪
旬のものが食べれるの嬉しい♪

※いつも撮る前に食べてしまうけど
今回はお友達がカメラ撮影してくれました笑


ゆいさま♪♪天使です笑


親子ドーーーーン!!
この時すでに私はハイペースで飲み過ぎて
親子丼見た記憶はございません。笑
後から写真見てヨダレでたわ。笑

日本酒でこんなベロベロなって青白くなったのははじめて、、
体調とテンションの不一致ですね笑
もっと食べたかったのに、、
必ずリベンジさせてもらいます笑

10年振りに会って、最後寝るとか、、
中身も高校生のままかって!笑
失礼しました。アラサーです。


最高に楽しいメンバーでした♪

コメントを残す

