TOKYO

2連休で東京へ行ってきました♪
安定の夜行バスで。笑

朝の7時頃 東京駅へ到着!
そのあとは 練馬区の 江古田駅へ。
東京駅から約35分
江古田駅から徒歩6分くらいで

パーラー江古田 に到着。


8:30 OPENで少し早めについたら
もうお客様がいっぱいいました!


トーストセットをいただきました!!
ものすんごいボリューム!!
しかもめっちゃ美味しい。

他にも食べたいのいっぱいでした。
キッシュも美味しそうだったな〜


手土産用と自分用に大量に購入♪
急ぎ足で原宿へ!と思ったら
いつの間にか原宿通り越して
渋谷についてた笑
渋谷から歩いて表参道へ!!

めいのもとへー!!汗ダクー!!


久しぶりのメイちゃま。
今は母になって!!
でも何も変わってなかった笑


完全お任せ♪
東京でNAILするなら
メイにお願いしたら間違いない
→→ カドハラ ナツミ ←←
育児と仕事頑張って!


NAILの後は
PATH  へ!!
めちゃくそ並んでてランチは諦め


ビール!!!!!

この日の東京、まさかの25ど。
ビールうめぇ。

キャットストリートのタイ料理いっても
大行列。
さすが東京ですわ。
なめてたわ笑

途方に暮れてたら インタビューされて
ある芸能人の印象を答えました。

採用されたらいいな笑

時間もないので空いてるところ来たら
めっちゃ店員さんの接客も良くって
アタリでした○
名前忘れたけど
ヒゲの店長がとりあえずいい人。笑

13時にhairを予約してたので
BLUETOMATO へ !!

半年振りくらい♪


maiさぁ〜ん!!
大大大好きな先輩です♪

お任せして ダブルカラーして
ベリーショートになりました♪

 ぐふふふ。
たくさん喋って叫んで笑って。

私が働いていた時からのお客様が
私に気づいてくれて
興奮しました笑
嬉しかった〜〜〜
声でバレる笑 

相変わらずウルサイなーと
YUICHIさんに言われる笑

ダブルカラーだったので
長い時間滞在してたのですが
もっとおりたかった笑

BLUETOMATOからすぐの場所へ移動!

 

旦那氏のお友達の展示会へ!

 
入った瞬間に
「なんでぇええーー?!」

そうですよね笑
神戸にいるはずの私がひょっこり。
もはやホラーですよね笑
久々にお会いできてよかった♪

からのーー新宿へ!


ルミネ1 でアクセサリー→  un ←

PUPUPスタッフをしてる
ワイコちゃんに会いに♪♪

え?なんで??
パート2 笑
どれも可愛すぎて。。
迷いに迷って
こちらを♪♪


なんと薬指1号のやつ入ってもた、、
自分でもビックリした>_<笑
一緒に選んでくれてありがとうございました○

からの渋谷に戻って
まゆみっつぁんと晩御飯!


桜えびのアヒージョやば。

お腹空いてないかも〜って
言いながらめっちゃ食べた笑
どえらい話をたくさんして笑
また神戸帰ってきた時ご飯いこな〜って
バイバイ☆ほんま久しぶりな感じせーへん笑
最高!!

maiさんの再び合流!!

店で話すだけでは足りなかった笑
夜遅くに押しかけてしまいました、、
次いつ会えるか分からないから、、

し あ わ せ !!

3時半くらいまで喋って就寝☆

私もまだまだ頑張れる!と思わせてくれる
もっと頑張らなきゃと。
いつもきっかけになります♪

ありがとうございます。

BLUETOMATOでお世話になった期間は
振り返ればとても短かった。
想像以上に。笑

けど!!!!!

人生のどのタイミングよりも濃く
尊敬できる人に囲まれて過ごせる時間は
贅沢でSpecialでした。

今でも関われている私は
ラッキーガールですね☆☆☆☆

帰ってきて、、

今後のこと、やるべきこと、やりたいこと、
どうなりたいのか、明確な目標を
ポストイットに書きまくって
パソコンに貼りまくりました笑

次の日へ続く、、、

コメントを残す

