2日目 江ノ島

さて!2日目は恵比寿に集合!

麻絵ちゃんとデートなのです♪

まず最初に向かったのは
→ 大沢カメラ ←
麻絵ちゃんオススメのカメラ屋さん

今回の旅の目的はフィルムカメラで
写真を撮ること。
そう、写真の旅です!

新しいフィルムカメラをゲット○

中古ですがとても状態がいいとのこと♪

優しいおっちゃんが細かく説明してくれて
迷いすぎました笑
アレもコレもいいんだもん。

最初に
「なにを基準に決めたらいいですか?」
と聞いたら、、、
「 見た目!!!!!」
笑笑笑
ということだったので
見た目でチョイスしたいくつかの説明をしてくれてたのですが、、

「おっちゃんのイチオシは?」
の一言から、、、

止まらなーーーい!!!笑
しかもめっちゃ話し面白くて、
すっごい分かりやすくて○
ほんっとにカメラが好きなんだなあと!
極めてる人の話を聞くのはワクワクします。

結果、2人とも
OLYNPUS PEN EE3 にしました!!

フィルムの装着の仕方のレッスンもしてくれて笑
本番中は 
「あれ?これ、、こうでした?」
って聞いても
「もう何もいいませぇーん」
とまあまあスパルタです笑

でも1人で出来るようになるためには
必要なことです笑

おっちゃんまた会いたいわー
いろんなこと勉強させてもらいました!
ありがとうございました♪

いざ、カメラを持って江ノ島へ!

恵比寿からは1時間弱くらいでした!


やばい。。
やばい顔はめ、、
見つけた時は躊躇無く
顔をしらすにうめました笑

そこから真っ先に向かったのは
→ きむら ←

やっべーーー!!!
煮魚定食と単品をシェアしました♪


煮魚頼む方はシェアしたほうがいいよ。
すんごい量よ。

おばちゃんもめっちゃ優しくって
昔ながらの、、お婆ちゃん家のような
空間が最高でした。


いっぱい食べたし消費するため
ひたすら歩く。
階段、、階段、、階段。
泣けてくる笑
日頃の運動不足が、、笑
※必ずスニーカーで行きましょう

フルコースを歩いたところで
雨が降ってきたので下りました○
なんとか天気ももってくれた^_^

途中、カロリミットのCM ロケ地巡り。
本人と一緒に。笑 贅沢か!

→ カロリミット CM← 見てみて♪
ここがソフトクリームのとこやなぁ
言うて笑 

ソフトクリーム食べよか思ったけど
そんな胃袋残ってなかった。

ー女の友情はおいしいものでできているー
確かにね、8割食べ物の話よね笑

いいもの食べて、いい景色見て、
ほどよい運動して
最高だったな〜〜

#asaeとTokiのカメラ旅
乞うご期待♪♪

次はなに食べよう〜〜
じゃないな笑
どこ行こう〜〜♪

麻絵ちゃんありがとよ!

映画かドラマにでてね。
ほんでそのロケ地巡り一緒にしよう!笑
がんばれ〜〜い♪♪

フィルムカメラの写真は次のBLOGで☆☆

コメントを残す

