韓国旅行1日目後半

遅めのお昼ご飯へ→→→→

広蔵市場 へ!!!
雨降ってたけど屋根あるので問題なし。

たくさんの人!!!たくさんの屋台!!!
日本人あんまりおらんくてちょいビビる!!!
数あるお店から適当に選んで
勇気を出して椅子に座る。

menuはちゃんと日本語も書いてた!

ホッとしました笑
3000ウォン→300円 くらい。
0をひとつ無くす感じで分かりやすい!
チャプチェとキンパを頼んだ!
トリ!!ってオススメされたやつも頼んだ!

トッポギ出てきた笑笑 あれ?笑
しかも爆量。キンパ溢れてもとるやん。

「コレスコシイル?」って言われるねん。
じゃぁ少しだけって言うたらこの量。
伝わりにくいけど相当多い。
ほんで横の鶏肉な。。。
あれ?なんか?食感が、、

全部鶏の足やん。🐔🐔🐔🐔🐔爆笑
menuよーくみたらモミジって書いてた笑
鶏10羽くらいの量。2人では無理だよ。

その後、頼んでない生きたタコのブツ切りでてきた笑笑
この店で1番高いやつな。

生きたタコ見せられて「NO」って言うたのにでてきた笑
「いらん。頼んでない。×3」
日本語で必死。返品した笑

お会計でタコのお金入ってたらバトルの予定やったけど大丈夫でした笑

曖昧な返事はダメ!
いらない場合は全力のNOで。笑

満腹のお腹を減らすために少し散歩。
階段があったので2階へ行ってみた!

生地屋さんみたいな感じ。

ほんっまにいろんなお店がギュッと迷路みたいでいっぱいの生地たち。一般の人も買えるのかは謎〜
カラフルで可愛かったよ♥︎

ほんまにいろんなお店がいっぱいで市場の中も2階も外もお店がぎっしり。見れてないところもいっぱいあると思うわ。

そしてユッケ通りへー!
路地すぎて迷いました。
ここは誰かに聞いた方が早い。

プチョンユッケ ミシュランガイドで紹介されてるらしい!!!満席で少しだけ待って中へ!!!

ユッケとビールのみ。量が多いのは学んだからね。

どーーん。笑笑 予定通り◎

りんごと一緒に頂きます!!
美味でした!!!
まゆちゃん大興奮♥︎♥︎良かったねぇ
スープも優しかったぁあ〜

お腹も満たされて、、次は別腹へ。笑
場所を移動して 「 益善洞韓屋村

韓国の伝統家屋を再利用してたくさんのテナントが入ってます。

雨だったのであまり街並み撮れず。
Seoul coffee へ!

お腹はちきれそうだったけど

アイスはやっぱり別腹だった。笑
まゆは、、、

躍動感。笑笑 美味しそう!!

まあまあな時間ゆっくりして喋って神戸におるみたい笑
やはり旅行はどこへ行くかではなく誰と行くかなのだと実感する笑

重い腰を上げて←旅行中やのに笑

東大門のTHE MASK SHOP

お友達が教えてくれたんやけど激安。

インスタのライブ配信に夢中で笑笑
写真はないけど、商品も沢山あって、
悩み放題な感じ。現金のみなので注意。

定員さんは普通に無視してくる感じ笑
面白いくらいの無視。爆笑

この旅で買ったのはほぼ基礎化粧品!
保湿保湿保湿。保湿命。
みんながたくさん情報くれたので助かりまくり。
ありがとうございます!!

インプットしたことは私もアウトプットして
また誰かが助かりますように笑笑

ラロッシュポゼ の下地は欲しいと思ってたやつで何気なく見てみたら日本よりめちゃ安い。
韓国コスメではなくフランスのやけど?なぜ?
そんなこともあるらしい。
これはソウル駅のロッテマートでget!!
明洞で見た時より安かったし、化粧水もついててラッキーー!!!

1番左上のコンシーラー。めちゃ良かった!
馴染みやすくて使いやすい。
もっと買えば良かったなぁ、、、

化粧品って何でこんなにテンション上がるんやろか。
ちゃんと化粧しよ笑笑

買い物も満たされてホテルへ。
行く前にセブンイレブンへ!

海外のコンビニって楽しい。
ジャケ買いした夜食〜!
どっちも大当たり♥︎♥︎♥︎♥︎
程よい辛さ◎

食べてる途中ですみません。汚い。笑笑

みんなが飲んでるってまゆが教えてくれた
バナナジュースは寝起き用に。笑

お腹も満たされて
まゆがパジャマを忘れて大爆笑して就寝☆☆☆☆

コメントを残す